ピースハーモニー

お知らせ

小中学校の教職員様へのご案内が始まります

2016.06.06

関東地方は昨日の6月5日に、平年よりも3日ほど早く梅雨入りしたと見られると気象庁より発表されました。
今年もまた雨の季節が始まりましたね。

家や身の回りのカビ対策や食品の管理など、気をつけなければならないことの多くなる時期ですが、
アジサイやハナショウブ、キキョウなどがしっとりと美しい花を咲かせる楽しみな季節でもありますね。
旬の食べ物が好きな私は、新ジャガやソラマメ、ブルーベリーなどを
主人の実家からおすそ分けしてもらって、もう楽しくてホクホクです。


さて弊社はこの時期、毎年小中学校様にお伺いし、教職員様を主な対象に
生命保険の啓発活動、および既契約者様のご加入契約のメンテナンスをご案内させていただいております。

アフラックの代理店数店で千葉県内の公立小中学校様を担当させていただいており、
弊社では佐倉市、四街道市、酒々井町の全域、そして印西市の一部の学校にお伺いしております。

毎年、お伺いした際にはお時間をいただいて説明会を実施しております。
今年のテーマは『高額療養費制度について』です。
高額な医療を受けた場合に、その時の自己負担額に応じた補助を受けることが可能な高額療養費制度ですが、
「制度の名前を聞いたことがあるが、実際はどのようなものなのかよくわからない」
という方も多いと思います。
説明会ではこの制度について、例を用いてわかりやすくご説明させていただき、
生命保険と組み合わせることでさらにご安心いただけるということをご案内しております。

もし現在こちらのホームページをご覧の方の中にも、
ご興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら、お気軽に弊社までお問い合わせ下さい。
保障の見直しのためのみならず
「もし将来実際に給付を請求するような場面になったらどうしよう」といった
「なんとなく不安」を感じていらっしゃる場合にもお気軽にご相談下さい。
ご連絡をお待ちしております。

それでは皆さまも体調管理に気をつけて、梅雨のジメジメに負けないようにお過ごし下さい。

サポートアドバイザー 伊藤実佳



運営者情報

有限会社ピースハーモニー

〒285-0025
千葉県佐倉市鏑木町1丁目9-25
フリーダイアル 0120-25-9188
TEL 043-486-8019
FAX 043-486-8007
営業時間 月〜金(祝日除く)
9:00〜18:00

お問い合わせフォーム

ページTOPへ