最高のホスピタリティ
ピースハーモニーの考える、保険紹介のホスピタリティとは【透明性】、【利便性】、【信頼性】、【快適性】、【厳秘性】の5つの要素から構成されます。それら全てが融合されたサービスをご相談者に確実に提供することにより、最高のホスピタリティをスタッフ一丸となり実現し続けます。
透明性 | 「カスタマーサポートセンター」、「顧客満足度アンケート定期実施」 |
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利便性 | 「無料相談」、「全国出張サービス」、「フリーコールの設置」 |
信頼性 | 「サービスマニュアルの実施」、「顧客データベースの導入」、「明確な商品提示」 |
快適性 | 「スタッフサービス」、「デザインへの投資」、「ITを活用したサポートシステム」 |
厳秘性 | 「守秘義務体制の構築」、「スタッフ教育の徹底」 |
マーケティングの強化
ピースハーモニーではご相談者に選ばれ続けるために、顧客を中心としたマーケット戦略を積極的に取り入れ、ご相談者に提供するサービスへと生かせるような組織作りを行っております。
ピースハーモニーの戦略 | 顧客満足度向上施策 | 独自の教育・勉強会・研修の実施 |
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デザイン投資 | 全てのお客様接点の最適化 | |
サポートシステムの導入 | より優れたお客様情報の把握 |
内部統制の強化
ピースハーモニーでは、厳格なコンプライアンスを策定し、独自の教育システムを採用しております。このような厳しい内部統制によって、全てのお客様へ等しく、最高のライフプランをご提供し続けることが可能になるのです。