緊急事態宣言発令期間中における弊社のお客様対応方針について
2020.04.09
新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言が発令され、弊社がある千葉県も対象県となりました。
弊社では、この緊急事態宣言発令期間中は、以下の通りのお客様対応を実施していくことといたします。
電話・Eメール等によるお問い合わせ受付は通常通りとなります。
TEL:0120-25-9188 土日祝除く 9:00~18:00
Eメールは24時間受付:受付時間によってはご回答は翌営業日以降となる場合がございます。
ご了承ください。
来店のお客様へのご対応について。
本日(4/9)現在においては通常通り(土日祝除く 9:00~18:00)の営業とさせていただいておりますが、
行政からの指示等の状況によっては変更の可能性がございますことをご了承願います。
また、お客様対応時は感染防止対策のためマスクを着用させていただいております。
大変恐縮ですがお客様におかれましても感染防止にご協力をお願いいたします。
訪問でのご案内について。
まずはお電話にてお客様とご相談の上で、できるだけご要望に沿った、
ご不安の無い方法でのご案内をさせていただきます。
以上が本日(4/9)現在の弊社における緊急事態宣言発令期間中のお客様対応方針となります。
状況により内容が変更となる場合には、改めて弊社ホームページにてご案内させていただきます。
サポートアドバイザー 伊藤実佳