ピースハーモニー

お知らせ

生命保険料控除証明書の発送/アフラックの社会貢献活動:小児がん経験者・がん遺児街頭募金について

2017.10.13

季節は行きつ戻りつしながら、気が付くとすっかり秋の空気となりましたね。

私の住んでいる地域では千葉県特産の落花生が畑で収穫の時期を迎えており、農家さんや家庭菜園をしている方からいただいた落花生を茹でて、貴重な期間限定の秋の味覚を楽しみました。
皆さまはどんな秋を楽しんでいらっしゃいますか?


※生命保険料控除証明書の発送について

今年も9月半ばより順次ご契約者様宛に平成28年度「生命保険料控除証明書」が発送されております。

「生命保険料控除証明書」は原則ご契約者様の登録住所へ発送いたします。
(ただし給与天引きにて保険料をいただいているお客様につきましてはこの限りではありません)
証明書が届きましたら、お早めに記載内容のご確認をお願いいたします。


※アフラックの社会貢献活動:小児がん経験者・がん遺児街頭募金について

アフラック、アソシエイツ会では社会貢献活動の一環として小児がんを患ったことのある高校生、もしくはがんで親を亡くした高校生に奨学金を給付する、「アフラック小児がん経験者・がん遺児奨学金制度」を行っております。
この奨学金制度に宛てるための街頭募金が去る10月半ばに行われ、当代理店からも参加いたしました。
当日は多くのご通行の方々にご賛同をいただけたとのことでした。


以上、今月のお知らせでした。

サポートアドバイザー 伊藤実佳



運営者情報

有限会社ピースハーモニー

〒285-0025
千葉県佐倉市鏑木町1丁目9-25
フリーダイアル 0120-25-9188
TEL 043-486-8019
FAX 043-486-8007
営業時間 月〜金(祝日除く)
9:00〜18:00

お問い合わせフォーム

ページTOPへ