ピースハーモニー

お知らせ

お盆期間中の営業について/生命保険料控除証明発送・登録住所ご確認のお願い

2016.08.05

関東地方は8月間近に梅雨が明けましたが、例年の「梅雨明け十日」の晴天もなく
すっきりしない蒸し暑い日々が続いています。
今のところ弊社のある千葉県佐倉市は、日中の最高気温が35℃を超える猛暑日はまだないので
暑さ自体は何とかしのげている気がしますが、湿度から来るベタベタ感が何とも不快ですね。

でも一日頑張った体をお風呂ですっきりさせるのが私の最近の一番の楽しみです。
そしてお風呂上りの冷たい炭酸水がまたたまりません。
(ここはビール!と行きたいところですが残念ながらお酒が飲めないので…)
ささやかなストレス解消法ですが、これでこの夏も乗り切って行きたいと思います!

さて、以下より今月のお知らせです。

(1)お盆期間中の営業について

弊社はお盆期間中も通常営業しております(営業時間 平日9:00~18:00)。

夏休みなどでゆっくりできる時間が持てそうな時こそ、保険のことを思い出してみましょう。
「どんな保険に入っていたっけ?」
「見直しするとしたらどんなプランがあるのかな?」
など、ぜひお気軽にお問い合わせ下さい。


(2)生命保険料控除証明発送・登録住所ご確認のお願い

9月より順次ご契約者様宛に平成28年度「生命保険料控除証明書」が発送されます。

「生命保険料控除証明書」は原則ご契約者様の登録住所へ発送いたします。
(ただし給与天引きにて保険料をいただいているお客様につきましてはこの限りではありません)

確実にお届けするため、ご転居後の住所のお申し出がお済みではないお客様は
8月末までにご連絡を下さいますようお願いいたします。

現在の登録住所の確認・変更につきましては、当代理店までお気軽にお問い合わせ下さい。
なお、ご転居に伴う通常の住所変更のお申し出は随時受け付けております。


以上、今月のお知らせでした。

サポートアドバイザー 伊藤実佳



運営者情報

有限会社ピースハーモニー

〒285-0025
千葉県佐倉市鏑木町1丁目9-25
フリーダイアル 0120-25-9188
TEL 043-486-8019
FAX 043-486-8007
営業時間 月〜金(祝日除く)
9:00〜18:00

お問い合わせフォーム

ページTOPへ