5月7日以降の弊社お客様対応について
2020.05.07
弊社では緊急事態宣言発令下において下記の内容にてお客様の対応をさせていただいております。
★窓口および電話受付…土日祝除く9:00~17:00
★Eメール受付…24時間(受付時間によってはご回答は翌営業日以降となります)
★訪問でのご案内…お客様とご相談の上、ご不安のない方法にて
詳細は以下のリンクをご参照ください
緊急事態宣言発令期間中における弊社のお客様対応方針について
営業時間の短縮について
本日5月7日以降も緊急事態宣言延長との政府の方針により
引き続き上記のご対応を継続させていただいております。
今後、緊急事態宣言の解除など何らかの政府発表等により、弊社のお客様対応方針に変更があった際には
改めて当ホームページにてご案内させていただきます。
出社人員抑制のためご対応に通常よりもお時間をいただく場合もございます。
ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
ここ数か月でのあまりの状況の変化に、お疲れを感じている方もいらっしゃると思います。
まだ気を緩めることはできませんが、どうか皆さまにおかれましてはご自愛の上お過ごしください。
サポートアドバイザー 伊藤実佳