ピースハーモニー

スタッフ紹介

サポートアドバイザー

伊藤 実佳

一般手続、事務、経理


行きたい山がたくさんあります
血液型
O型
生年月日・星座
射手座
特技・資格・研修実績など
シニア・ライフ・コンサルタント
私のヒストリー
私には2つほど「これは長く続けることができた」と言えるものがあります。

ひとつめはサックス。中学校の吹奏楽部で始めて以来15年近く、吹奏楽やアンサンブルで演奏していました。
楽器を支えていた右手親指は今でも太く節くれ立ったままです。
そしてもうひとつはこのお仕事。2001年にピースハーモニーに入社し、今年で20年目になります。
もちろんこちらはもっともっと長く続けていくつもりです。

どちらもいい仲間に恵まれ、そこにいなければ経験できない事や
やりがいを強く感じる瞬間があったりしたからこそ続けられたのだろうと思っています。

「生きがいは仕事!」と言い切る私です。
これからもこの仕事を通じてどんな自分になれるのか、楽しみで仕方がありません。
現在のメッセージ
保険は特別なものではなく、皆様の日々の生活にかなり密接に関わるものであるということを認識していただければ幸いです。

例えばご自身やご家族のお誕生日の頃に保険のことを思い出してみませんか?

「ふと気になって。どんな保険に入っていたっけ?」とお気軽にお電話を下さるお客様もたくさんいらっしゃいます。
どのようなご質問にも「明るく丁寧に」をモットーに対応させていただいております。
お客様へのメッセージ
「保険のことがよくわからなくて」「アフラックはこんな時支払われるの?」
「この郵便物は何?」「こんな時はどうしたらいい?」
毎日様々なお問い合わせをいただいています。

どんなに些細なことでも結構です。まずはご連絡下さい。
お客様の不安やご要望を最大限汲み取れるよう、じっくりお話を伺うことを心がけております。

至仏山からの尾瀬ヶ原・燧ケ岳

リフレッシュはアロマバス!

グリーンスムージー 見た目よりおいしいんですよ

最近のヒット作!鶏だんご鍋


スタッフ一覧へ

運営者情報

有限会社ピースハーモニー

〒285-0025
千葉県佐倉市鏑木町1丁目9-25
フリーダイアル 0120-25-9188
TEL 043-486-8019
FAX 043-486-8007
営業時間 月〜金(祝日除く)
9:00〜18:00

お問い合わせフォーム

ページTOPへ